2014年1月18日(土)  カオル、ヒロシ、abe  タチウオルアー  清水 晴れ 水温12℃ 16:30-21:30 北の風あり。港内は静か。

貝島沖には餌釣りの船が10パイ以上、アンカー打ってたけど、あんまり釣れてなかったなあ。僕らも1時間ちょっとやってみたけど当たり無し。

あやうく坊主になりそうだったけど、何とかアンチョビで1本。水深3mでステイ中にヒット!

カオル君は6本。スロー系が良かったみたい。 結果、6-1-1、船中8本でした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを! 船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

ボートでは減速は徐々に。急な減速=急ブレーキで大変危険です。船内での事故は案外多いものです。常に同乗者の安全に心配りを。

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!