2009年6月14日(日)  なに丸 ゆっくり午前7:30出船。 、シンゴ君と。曇りのち晴れ。

イワシの反応探して魚探とにらめっこしながらあちこちウロウロ。やっと見つけたところは「灯台もと暗し。」ここでスロージャークしてみたら、マトウちゃんが釣れました。

今日のジギングではこの1尾のみでした、、

シンゴ君にも当たったけど、、、掛らず、、イワシはいるにはいるけど、サビキ釣りで釣れないような、ちっちゃいやつばっかりで、、


今日はこのルアーで釣ってみたかったんですわ。 タックルオフの新古品で¥480の 「BALSA50 BIG RUSH」

釣れちゃいました。 

シンゴ君はシコポップで。今期自己最大の3kgUP。

今日もトップオンリー。バイトは2人で10回くらい。ゲットは仲良く1本づつ。潮が澄んで昨日より渋かった、、、

蒲原に太刀魚ジギングにいったなべさんは2人で4本、シラガ級と4本級だと。遊魚船も渋かったみたい、、


午後は亀とりでございます。

                        

亀はいっぱい居ます。2尾ゲット。  水深30cmのこの川にボラがいることは知ってましたが、何と、60cmクラスのスズキもいました。 蟹も。

このあと「B ZONE HAYAKAWA」まで家具を見に行ってきました。今日も長〜い一日でした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!