2009年6月13日(土)  マ号 真鯛→スズキ 午前6:30出船。 うちのこぞう、しょうたろうくん、シンゴ君、endoさんと。晴れ

サバと鰯とその下にいるかもしれない真鯛ちゃんを追い求めて西へ西へと、、気がつけばもうちょっとで大井川港、、ここまできてやっとサバちゃん発見!!

そして、その下にいました。水深60m!!お見事!!1.5kgUP   

イワシがいればそれを食べるサカナも終結。こんなルアーや、、

あんなルアーでも、、 、、3kgUP。

ビクトリークロス!!                                     こぞうもお手伝い。

今日一番!4.5kUP。TDペンシルで。

いろいろ釣れて楽しい1日でした。しかし、サバは脂のりのりで旨かった、、あれをもうちょっと釣りたかったなあ、、

                        

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!