2009年6月6日(土)  なに丸 ちょっとだけお散歩 こぞう、シンゴ君と。

昨日飲んじゃったのでちょっと遅めに出発。凪具合を確かめに真崎にいってみると、、 クリーン大作戦中。  人海戦術は凄い。煙草の吸殻1つありません。気持ちいいね!!

せっかくなので参加してみました。


そのあと10:30過ぎに出船。 ザラスプークで初めて釣りました。

シンゴ君4-3、ワタシ5-4。サイズは少し小さめで1.2kから2.1k位。ワタシは全部トップで。ハッピーモールでも掛けたんだけど、、バラシちゃいました、、シンゴ君も2尾はTD-PENCIL.

                        

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!