2009年5月16日(土) トレインフェスタ こぞうと。

ミニサイズながら本物の蒸気機関は煙がすごいわ。

チョー細かいわ、凄い!!  手前の2人はお姉さんの水着を獲って追いかけられる小僧なんですわ。            クイズにも参加してきました。



2009年5月16日(土)曇りのち雨 なに丸  夕方からちょっとおかず獲りのお散歩  しょうたろうくんと

      

 新鮮な天麩羅ネタ確保っーことで イワシちゃん探して清水〜由比沖までいきましたが、結果2人でこんだけ〜〜    どこいったんだろ?イワシちゃん?!!

アジちゃんです。

スズキはしょうたろうくんとワタシで1回づつばらしたのみ、、                                                           

                                         

                                

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!