2009年4月25日(sat) くもりのち雨 なべさん号 清水アオリ狙い なべさんと。

予報悪かったけど、朝起きてみたら曇りだったので行ってみたんですわ、、、

出船直前に雨、、、その後北〜南東に風向き変わり、ブンブン、、港内白波、、シャクリ倒しましたが全然あたらずに、8:30撤収。


ご近所のyamaさんから「対馬でヒラマサ釣ってきたけど、どう?」とメールをもらいまして、、

4.7kgもありました。8kg級含め、6人で100本釣ったと!凄いわ!!対馬!!!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!