20093月8日(sunt) 晴れ なに丸 清水港内太刀魚ジギング →三保 しょうたろうくん、しんごくんと。

北東風で寒い寒い。昨夜の夜釣りの方がよっぽどぬくとかったわい。

港内太刀魚はシンゴくんがジギングで2、ワタシが餌釣りで1のみ。  久々の大型で800gありました.

一応三保の鯛場まで様子見に行ってみましたが、波がちゃぽちゃぽ、寒かったので1投もせずに港内に撤収。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!