20092月18日(水)〜21日(土) ほぼ毎日晴れ  タイ王国 バンコク

チャオプラヤ川をゆく小舟。いすゞのトラックに付いてたディーゼルエンジンを外して使ってるそうな。  船着場で餌を投げるとナマズちゃんが狂喜乱舞。

ワット・プラケオ&王宮で。              5つの頭を持つ蛇神。

暁の寺 ワット・アルン 大仏塔は高さ81m。階段がすごく急で、登ったはいいが降りるにタイヘン。


タイカントリーの#10 タイガーウッズがワンオンさせたそうな。朝7:30スタートの時は元気でしたが、、気温35℃、歩いて18ホール+カートで9ホールをスルーで廻り、へろへろ。

ワタシたちは、キャディさんは取りあえず1人に1人。  例えば4人で廻って1人に付きキャディさん2人だと、計12人、、ゾロゾロと、、

普通のタクシー      エアコン無しタクシー TUKTUK      オレンジのベストはバイクのタクシー。料金は交渉制。渋滞時は4輪タクシーより高いんだとか。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!