20091月24(土) 晴れ なべさん号 

西の強風でしたが港内でちょっとだけ太刀魚。5:00-8:00

夜明けの清水港。潜水艦が停泊中。どこからどうやってアンカー打ってるのか、不思議ですわ。

                                                       

乗組員の方が朝からラッパ吹いてました。

 伊豆半島の山々からもう少しで日が昇ってきます。大黒丸は釣れたかなあ?

強風で操船大変、オマケに食いが渋かったです。ワタシは餌釣りで1本、なべさんジギングで2本。何とか坊主を逃れました。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!