2006年812日(土) なに丸 今週もまた駿河湾内ぐるーり。ガソリン60リッター!!

西伊豆の田子港で「めざまし体操キャラバン」があるっつーんで、見学してきました。      途中でワカナゴと遊んだりしてたら、7:20の体操生中継には間に合いませんでしたが、、

まおちゃんだ!!

ハナエさんとニーナ君                                                この二人は、、!!

なに丸もちょっとだけ「めざど」に映っちゃいました。なに丸は漁船なのか?


この後、松崎沖で、、

大きなサメちゃんかな?2mくらい、

ちょっとサメちゃんとは違うような、、

カジキちゃんでした!蒼い!!蒼くて尖がってる!!超至近距離、なに丸から1.5m。

ルアーを投げてみましたが見向きもせず。悠々と20分くらい我々の目の前を泳いでいきました、、あーー釣ってみたい、、

その後はこんなお子様たちに遊んでもらい、、

またまた今週もこんなところまで来たりして、、

最後はタチウオに遊んでもらい、、

帰ってきたら午後三時。長ーーーい一日でしたわ。

潮色は田子位まで行かないと濁ってました。シイラの姿は殆ど見られませんでした。田子沖で今期初の鰹のナブラと遭遇、ながら、ヒット無し。

タチウオは小型ながら後半水深2mで入れ食いを堪能。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!