2006年85日(土) なに丸 駿河湾内ぐる〜り。ガソリン60リッター!

三保のちょっと沖で、、畳2畳くらいある大きなエイの群れに遭遇。小判サメをくっつけてなに丸の下を悠然と泳ぐ!!

今日は東方面、南方面は潮色悪く、西へ行くほど澄み潮でした。明日行く人は三保〜久能〜焼津方面がいいカモ。ロボの廻りもあんまり良い潮色では無かったんだけれど、、

シイラは波勝崎沖ロボ周りで3尾。よく引きました〜。楽しい〜!!!!

ヒデキ君も今期初シイラ!オメデトー!!                           アキヤマ君は今日最大クラスを掛けましたが、惜しくもランディング寸前でバラシ。

KAIRIのモトさんから「タチウオ入れ食いだよ〜」との情報で12時過ぎに行ってみました。

タチウオは最初ポツポツ、最後入れ食い。型はリリースサイズから指3本サイズ。  アキヤマ君指4本級。この時期にしては脂のってて旨いよ〜。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!