7月2日(金)なに丸 夜の散歩 20:30-23:00 曇りほぼ凪ぎ。

一昨日、半日で300ミリ以上も雨が降ったので、さぞ濁っているかとおもいきや、、港内の潮は全然澄んでいました。abe2-2(60cm級)、takasi1-0、釣れても釣れなくてもトップでテロテロ、のmitubasiさんは残念ながらヒット無し、でしたが、楽しい夜散歩なのでした。タチウオジギングは気配も無し。

 タイドミノースリム、は本当に良く釣れるけど、ラパラF-13に比べると針が大きい分、魚へのダメージが大きいかも、、        5.3fのバスタックルで釣るとチョー面白い!!引くよ〜!!

ライフジャケットを常時身に付け、安全で楽しい釣りを!

もどる

BACK