6月27日(日)なに丸! AM5:30-11:30 曇りほぼ凪ぎ。多少うねりあり。

シイラを捜しにいきましたが行けども行けども魚の姿なく、、いたのはイワシちゃんと小サバちゃんだけでした。魚探は真っ赤。サビキで入れ喰い。           ずうっと沖のトリヤマは広範囲。これに付いてたのは大きめのサバ、サバ、サバ。久々に青物の引きを満喫。30〜40cmのサバがTDペンシルやミスカルナでも入れ喰い!!

いくらでも釣れそうでしたが、氷が効く範囲で止め。持ち帰ったサバはこの時期なのに脂ノリノリで超美味。釣れたてのイワシの刺身も超美味。楽しい遠征散歩なのでした。

 久々に遠乗り。沖合いにはサバいっぱい、トリ山だらけ。入れ喰い!       良く引く!タノシーー!!     

ペンシルでも入れ喰い!                       親子

駿河湾のまん中でサビキ釣りをする釣り人。


今日はマリーナのキス釣り大会でもあった。kairiのmotoさんは1,220g釣って3位だと。オメデトー!!

ライフジャケットを常時身に付け、安全で楽しい釣りを!

BACK