このページでは街のあちこちで見つけたVOW!なものを紹介しますわ。


  

↑ VTRスナック「蟻地獄」。清水にあります。

浜松で会社の人と飲んでいてこの店の話題になり、

「じゃ、行ってみるか!」と酔った勢いで3人で新幹線とタクシーで移動。

本当に初めて入っちゃうところがすごいでしょ。

普通の店でした。僕らみたいな客が来ることを期待して付けた名前だと。

何と開業26年の老舗。


スナック居酒屋 とんでもない 一体何がとんでもないのか、、?これも浜松市内。

 スナック 地底。浜松駅近くにあります。まだ未挑戦です。となりの「いちごはうす」も気になる。


カーホテル しんせき。親戚っていったい、、、?藤枝市内にて。

浜松の方にはお馴染みの施設みたいですな。

「固く御遠慮願うって、、?」                         「無断駐車の方には?」