平成31年1月1日(祝) 三保沖 タカシさんと 
澄み 晴れ。朝方北東風若干あり。のちベタ凪。
 水温がだいぶ下がってきました。17.5℃ 



























意識せずに6:50頃の出船だったのですが、伊豆半島に雲が掛かっていて初日の出に間に合いました。

太刀魚餌釣り&電動リール&小艇初挑戦、のタカシさん。
めでたい2019年1尾目は黒ムツ。これも人生お初のサカナとな。


ワタシは10時頃までまさかのトラちゃん1尾。昨日と同じイヤーな予感が、、、

太刀魚も食い悪かったので今日も甘鯛やらタイラバやら、イロイロ手を出してしまいましたが
最後は太刀魚に専念。
2019年初物ゲット!
取り敢えず釣れて良かった!

SUGI号ではタイラバで見事な大物。7kgだと。
オメデトー!!
脂ノリノリだったみたいよ。


結果、2人で太刀魚4、黒ムツ1でした。最後はベタ凪。




ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!