2018年9月2日(日)コマセ鯵ほか ほっしー、しょうたろうくんと 
 水温27℃ 朝一集合したら豪雨でクラブハウスで暫く待機。
7時過ぎに雨が止んだのでちょっと出てみました。

雨は止んだけど北東の強風で、沖堤超えたら凪悪、、

沖には海自の「えんしゅう」    クルーザーが出ていきました 

で、港内に戻っての釣りでした。
国交省の油回収船「清龍」


港内のコマセ釣りでアジと太刀が1尾づつ。。

以上です。

午後は凪になり、カツオ釣った人もいるみたいなんで、次回リベンジだ!
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!