2018年3月4日(日)  タイ王国 バンコク 
NEWブンサムラーンフィッシングパーク
気温32℃ 水温不明です、、 

場内には立派な釣り具店も。

    釣り人3名。                              ガイドのルーイさんとモーさん。

レンタルタックルはステラっぽいスピニングにナイロンライン20号位。ゴツイです。
練餌とパンで釣ります。

マイタックル持参の地元釣り人はみんな気合が入ってます。

レストランとコンビニ常設。時々自転車でメニュー持ったスタッフが回ってくるので出前を頼みます。
グリーンカレーと弁当ですわ。

暑いのでもちろん飲んじゃってます。暑いとは言っても、日陰で扇風機付き。

餌付けから投入まで全部ガイドさんにやってもらう大名釣りですわ。

対岸は有料のコテージ。24時間営業で、泊まれるそうですわ。

でか鯉!パーカーホ。

地元の釣り人のファイト!

ノリカズさんヒット!!



ラーブク(メコン大鯰)

ワタシにもついに!!

トミヲさん2尾目。

こんなとこでも手釣りが出来ます。

この四角い網の意味が分かりました。
最大水深が50mもあるので、人間が溺れずに、魚と記念撮影するための網!次回はやってみたい。
当日見た魚で、コイツが一番デカかった!!


戻る