2017年6月3日(土)  晴れ シンゴ君、アキミチさんと サビキ釣り 
5:30出船〜13:00 20.4℃ 

こんな反応を釣ります。実際の水深は38mくらいあるけど、イワシの反応濃すぎ、魚探が勘違いして水深11..9m!!。

サビキにカメラを付けて投入してみました。
食わせサビキってこんな感じでイワシが掛かるんだ。

アキミチさんはサビキ初挑戦でヒラメゲット。500g級。

ワタシはホウボウ。

ワタシはホウボウ2尾で大きい方は700g。シンゴ君はまさかの太刀魚のみでした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!