2017年5月26日(金)  小雨のち曇り ユキヒデさん、マサトさんと10;30-14:30
  沖は21.4℃  

あれだけたくさんいた鰯がどこかに行っちゃった、、行けども行けども魚探反応無し。
おまけに沖からのウネリ大きく、、ボートの上はグラグラ。

富士川沖まで行ってやっとイワシを30尾ほど取ったけど、大物はマサトさんのラインを切って逃げて行った1尾のみ。

帰り際にはワラサのボイルがあちこち見えたけど決定的なチャンスは無しでした。

結果2人で鰯30尾ほどのみ。お疲れさまでした。また凪の良いときにチャレンジしてください。


そのあとは東静岡で「プロースト!」

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!