2017年1月9日(月/成人の日) ミツバシさんとコノシロ/タイラバ 13℃ 7:30-14:30

昨夜は冬の嵐。神子元では北風が25m/s吹きましたが
一夜明けて、今日は良い凪でした。

今日、筆おろしのABU7001C。左ハンドルでフイッシュアラーム付き。

最初の獲物はスプラッシュ星人ちゃんでした。

タモもギャフも使わず、「真剣白刃取り」でランディングしてみました。

しょうたろう君の真似して浮き泳がせをやってみましたがアタリなし。

ミツバシさんがワームでコチ670g

ワタシに1発だけ青物らしきヒットがありましたが7001Cのドラグズルズル、2分のファイトの末にバラシ、、、何だったのかなあ?
Z号では超大型真鯛6.9kgゲットだと!!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!