2016年8月21日(日) 青物探索 曇りのち晴れ ベタ凪 水温26-27℃ しょうたろう君、シンゴ君と 6:00AM出船

マグロ用160LのBOXですわ。


灯台前でソーダの鳥山で入れ食い、すくいたい放題


その後はタイラバ。ワタシにワラサらしき大物かかったものの、、


その後M号に「キメジ出たよ〜」と教えてもらい、沖へ。
遊魚船3雙がマグロの出待ち中でした。

左は南伊豆のK丸かな?



30kg級が全身を見せて1m以上のジャンプ!決定的チャンスが2回ありましたが、、
ファルコンが届いてたのに、、食いませんでした、、
シイラは高活性



久々の良型シイラ。♂

M号でも入れ食い。

帰りに灯台前でまたまたソーダ入れ食い。ここにマグちゃんが来てくれたらいいのになあ。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!