2016年8月20日(土)   青物探索 曇りのち晴れ  水温26-27℃ 仙人と 5:30AM出船

富士山から向こうは雨みたいだなあ。

一投目で真鯛ヒットするも、なんと、水面でバラシ、、そのあとはシイラのWヒット、そしてまたまた真鯛ヒット!

仙人にワラサらしきヒット!!

その後波が深くなり仙人ゲロ1歩手前。8:30には現場撤収。

帰りがけの三保沖にすごくくっきりの大きな潮目あり。青物チャンスかな。


帰りには灯台沖の鳥山で平ソーダ入れ食い。
暑すぎて10時には帰港。


午後はロコちゃんと川。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!