2016年5月15日(日)   静岡沖 鯛ラバ 晴れ、 凪 薄にごり 水温19.0℃ 仙人と 5:11AM出船〜11:15AM 最初北東風少しあり。のち凪。

仙人は昨日御前崎で鯛ラバ。3kg級筆頭に4枚上げたそうな。そして今日はこちらで連チャン。すごい体力だわ。

とにかく潮がバカっ早く、160gでないとぜんぜん底が取れない状況でした。次回乗船の皆様は160g玉をお忘れなく。(出来れば200g玉も)

2人で真鯛1.3kg×1、チダイ700g×1でした。
ワタシは大物かけて5分のファイトの末にラインブレイク。チクショー、あいつは一体何だったのか?


                        午後はココヘ。                                              


こっちの仙人と。

反乱軍基地

R2-D2 C3POは小指の爪の半分以下の大きさだよ

大間のマグロ水揚げ

                                       TVクルーがリポート中    屋根の鋼材が錆びてる感じもいいねえ。               むっちゃ細かいわ。

第二次大戦 アメリカ陸軍

  


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!