20165月7日(金)   静岡沖 鯛ラバ 曇りのち晴れ、ベタ凪 澄み 水温18℃ 
               イワさん、ヘイキチさん、ヒデオさんと 7:11AM出船〜1:15PM 

      まるで池のようなベタ凪の中、潮も動いてないのでイヤーな感じでしたが、最初のヒットはヒデオさん。

Z号に呼んでもらい行ってみたらこんな状況で、、お陰さまで食い食い。

久々に水中映像です。14分ノーカットで長いですが、7分11秒あたりから魚が出てきます。どこかに鯛もちらっと。探してみてね。



真鯛は4人で7枚。4.6、3.3、2.0、1.7、1.5、1.1、1.0kgと型揃いでした。
ヘイキチさんの4.6kgは今季小艇のレコード。
ワタシ以外は皆さん2枚づつと、珍しく幸せが拡散した!
カサゴも800gオーバー。

「タイの長さは何センチ?」と聞かれたんですが、
そんなの計ってないっす。
小艇では魚の単位はキロです。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!