20164月5日(火)   清水港内 鯛ラバ 曇り/北東風強し(多分8m/S以上) 薄濁り 水温16.6℃ 
港内も場所によっては波の高さ2m!!
               今日もタイラバ。7:30AM出船〜11:00AM ヒデさん、ヤスシさんと。

なんしょ、ナライ強くて清水港を1歩も出られない状況ですわ。そんでも、せっかく来たので港内で鯛ラバ。

ワタシに船中初物。eso。とりあえず坊主逃れ。

ヤスシさんにも同じのが。坊主逃れ。

ヒデさんだけ音沙汰無かったわけですが、、

自身初の鯛ラバ真鯛!オメデトー!!

そして2発目。

お見事!

外へ出られれば釣れそうな予感、、でも、この強風で釣りが出来ただけで良しとしましょうか。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!