20162月21日(日)  昨日は春二番 カオル君、仙人と。 港内の水温12.2℃ 薄にごり

朝方は御前崎で西の風が25m/s。港内はまだ静かだったので太刀魚/タイラバで遅めの8時に出てみました。

富士山の雪も風で飛んでます。

着いてすぐ、今年2本目の太刀魚。760gと良型。ジャクソンの「アンチョビーノ」で。

エソも。

そのうち港内も吹いてきちゃって、、仙人のテンヤにも当たりはありましたが、、

11時撤収。貯木場もブンブン白波、、

結局3人で太刀魚1、エソ3のみでした。


M号ではキロ級2尾含む大型太刀魚×4、真鯛×2、ワラサも釣れたそうで、、すごいなあ。




ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!