20162月11日(紀元節)   静岡沖 鯛ラバ 晴れ うすにごり 水温14.0℃  7:30AM出船〜2:00PM シンゴ君、しょうたろうくんと。

最初にさった沖に太刀魚釣りに。餌でやってみたけど全然食わない。周りも釣れてないのでタイラバへ。

着いてすぐにホウボウWヒット。ところがその後が続かない、、

鯛塩そば。魚介系で美味しいよ。¥200なり。

あちこちやってみたけど結果、しょうたろう君がエソを1尾追加したのみでした。シンゴ君は2回続けてアタリなし。キビシー!!

今日はM号もZ号も全然ダメだと、、どうしちゃったのかなあ?


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!