20162月6日(土)   静岡沖 鯛ラバ 晴れ うすにごり 水温12.8〜14.0℃  朝は桟橋に霜が降りてました。
               7:30AM出船〜12:00PM ミツバシさん、仙人、しょうたろう君と。



水曜にけっこう釣れちゃったので、軽く1枚、なんて行ってみましたが、凪は良いものの潮が1ミリも動かない状態で、当たり殆どなし。
4人で当たり3回。ミツバシさんホウボウ×1、ワタシはエソ×1、仙人は真鯛らしきものをバラし、で、しょうたろう君は4時間巻き巻きして当たりすら無し。キビシー修行でした。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!