20161月23日(土)   静岡沖 鯛ラバ  晴れ 水温14.8℃ シンゴ君、しょうたろう君と 
今朝もゆっくり7時集合。7時18分出港で12時45分時まで。 水温がまたちょっと落ちました。
北東からのうねりが若干ありましたが何とか釣りにはなりました。その後凪に。潮が薄濁りで浅いところで食いました。

                    

1kgくらいの真鯛かな〜と思いきや、ワカナゴでした。

ダブルヒット!イナダは2kg級!!

ワタシのおニューリール「ABU ソルティーステージレボLJ-1」で初獲物。
ドラグズルズル滑らして2.0kg。青物かと勘違いするような引きでした。

シンゴ君、本日3発目のヒットと絶好調。ABUのレボLJ-3での初獲物。

出ました!3.25kg!!

2.3kg。

3.2k、2.3k、2k、1.2k、1k、0.8kgでした。シンゴ君3枚とイナダで竿頭。
当たり、バラシ多数で楽しめました。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!