20161月16日(土)   静岡沖 鯛ラバ  晴れ 水温16.0℃ アキミチさん、仙人と 
前の日飲んじゃったのでゆっくり8時集合。8時18分出港で13時まで。 水温がまたちょっと落ちました。
うねりが若干ありましたが何とか釣りにはなりました。その後凪に。潮が薄濁りで浅いところで食いました。

                    

仙人は開始15分でいきなり。

アキミチさん2発!!

その後は潮動かず不発。結果、船中真鯛3枚。ワタシだけ坊主でした、、あたり3回あったのになあ、、

Z号では真鯛×11枚だと!すごいわ。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!