20161月2日(土)   静岡沖 太刀魚→鯛ラバ  シンゴ君、しょうたろう君と。 5:15-11:00 水温18.5℃  

朝の暗いうちはジギングで太刀魚が食うっつーんで、5時15分出船で暗いうちに行ってみましたが、思いのほか北風有り、棚も深く、3-1-1と型をみた程度。

鯛ラバに行ってみましたが、南西からのウネリ強く、御前崎では既に西の強風との情報で現場までたどり着けませんでした。

港の近辺でやってみましたが、当たりがあった程度で魚は釣れず、、港内は静かなんだけどなあ、、眠くなっちゃって11時早上がり。

とりあえず釣れてよかった!


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!