20156月6日(土)清水 ノリヒトさん、ヒロシさん、mattaさん、abeの4名で 水温19.4℃ 潮色うす濁り。曇り。


4:30集合でハモノ好調の沼津を目指しましたが、北の風思ったより強く断念。 近場に変更しました。
清水界隈は鳥がいっぱい!他に船は少なくルアー船は全部で3艇しか居なかったので、やりたい放題でした。

シイラもいっぱい。

イナダもいっぱい。

ずーーっとトリヤマでチョー楽しかったっす。 

船中、イナダ1.5〜2kg×8、シイラたくさん、鯖少々。シイラは血がでちゃったのだけキープ。

イナダ、脂のって旨いよ!


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!