2013年7月14日(日) シンゴ君、しょうたろう君、こぞうと西伊豆 晴れ 水温23℃  6:00-13:00

行きがけの駄賃、20分だけ港内太刀魚ジギング。2尾釣ったところで西伊豆へ。

西伊豆は景色が素晴らしいんだよなあ。                              良いサラシ。 ヒラスズキ釣れそうだね。

水深30〜20m 潮がバカっ早くて忙しいけど当たりも頻繁                      イサキとメジナ。




帰りに今季初シイラをゲット!!!

























 ?
































シイラ 2cmですわ。ザルですくいました。

イサキは小さいけど1人10尾くらい。まだ卵/白子ありました。塩焼き最高!旨し!!

ガソリン58リッター。シイラはいつになったら釣れるのか?


イサキの卵、白子です。美味!ビールがすすむ。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを! 船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

ボートでは減速は徐々に。急な減速=急ブレーキで大変危険です。船内での事故は案外多いものです。常に同乗者の安全に心配りを。

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!