2013年6月30日(日) GOさんと伊東沖 晴れ 水温 22℃   0500-1400

ア号です。                                                      175PS×2の船外機!!むっちゃ早い!! 鳥よりも早く鳥山へ!

イルカやら                                                          潜水艦やら 普段見られないものがいろいろ。

鳥山あちこち、マグロも多く、スーパーボイルに何回も遭遇。朝一番のボイルでは他に1人乗りの漁船型プレジャーがあるだけで、もちろん一番乗り。
ブルーフィッシュをジャストミート!

やったー!!掛かった!!ソルティガ6500GTの5kgテンションドラグが出る出る、、、20kg位ありそうなキメジです。 


 





























  



 しかーーーーーーし、なんと、無念のフックアウト、、、、(+_+) 鬼あわせをくれられなかった、、、

その後も何度も決定的なチャンスがありましたが残念ながら×。リベンジしたいなあ。

                                     

船長1人に乗組員1人、チョー贅沢な状況ですわ。
 私もちょっと操縦させてもらいました。

合間にちょっとだけスロージギング。東伊豆ではヒラマサやらカンパチやら高級魚がいろいろ釣れるそうですが、、SPYXで鮫×2.    尾っぽに棘のある珍しい鮫。ここのところ鮫に好かれてます、、

                                      


帰ったら3時近く。ガソリン代がすごいことに、、、                                   GOさん、また次回よろしくお願いします。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを! 船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

ボートでは減速は徐々に。急な減速=急ブレーキで大変危険です。船内での事故は案外多いものです。常に同乗者の安全に心配りを。

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!