2013年5月5日(日)   今年初の沖アミコマセ真鯛釣り    しょうたろう、ヒデ、小僧のみなさんと 5:30-11:00   晴れ 凪

船中1発目はしょうたろうくん、2.6kgの良型。                                    

2発目、3発目は1kg級                                                  



4発目はまたまた2.1kgの良型。

ワタシにもヒデさんの2発目の真鯛巻き上げ中に大物ヒット!ドラグズルズルで巻けね〜!!!なんと!!5号ハリスがプッツン!!!!しかも、、
ビシが水圧で破壊されてしまいました。何だったのか、、

大漁です。



ほか、サバ少々でした。明日はリベンジじゃっ!!


しょうたろう君に2.1kの真鯛を頂いちゃいました。 真鯛と豚しゃぶしゃぶのデラックスディナーです。美味!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!