2013年1月27日(sun)  港内太刀魚→アマダイ 600-12:00 こぞう、ミツバシさんと


太刀魚現場です。スモールボートがいっぱい。                       反応はバリバリですわ。でも喰わん。

団長ジグのチョーゆっくり巻きで時々コツっと当たる、でも掛からん、、やっと掛けた1尾。     「ちきゅう」が出港していきました。

10時まで太刀魚やって2人で1尾のみ、、その後アマダイをやってみました。ダボハゼさんに教えてもらって、見よう見まねで、何とかちっちゃいの1尾。

アマダイを釣ったのは10年ぶりくらいですわ。

                                                        その後、大江戸温泉物語駿府夢ひろば。「オラにサカニャをわけてくれ!!」

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!