>2012年12月2日(日) 7:00-11:00 用宗沖 ファルコン号。4人で赤ムツ狙い  


凪悪ですわ。しかも北東の強風で寒〜〜い。静岡の最高気温9.3℃!      昨日の雹の降った富士サファリパークより体感温度は低いわ。

船長が唯一の本命。

ワタシの唯一の釣果 腕より太い!

デカいっす 4.3kg 1.1mありました。  てっきりキロ級のアカムツかと思って期待しちゃいましたが、、
フライは美味、蒲焼きは淡白で大味なウナギってとこでしょうか。

帰りの桟橋でオーさんに頂いちゃいました。巨大アジ。最大で0.8kgありました。

はなちゃんとおともだち

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!