2012年9月22日(sat) 伊東 宇佐美港 二階屋丸 イナダ→中深場  北の風、曇り 
タカシさん、テツジさん、カツミさんと。 6:00-11:00
久々の初島です。まずは朝の1時間だけコマセでイナダ。 8号ハリスで!

2kg級。よく引きます。2尾ゲット。

カツミさん、やけに引くと思ったら、イナダの一荷。カツミさんはイナダ計3尾。 周りも朝イチだけしか当たってなかったので、早々に第二ラウンドの中深場へ。

第二ラウンドの赤ムツ。私も600g級をゲット!                    カツミさんのは良型。800g級かな。

貸切状態です。                                       テツジさんデンデンをゲット!

クロムツも。

二階屋丸                                                          炙ると旨いんだな、コレが。

結果、船中4人でイナダ5尾、赤ムツ2尾、デンデン多数ほかでした。ずいぶんと涼しくなりました。


午後はロコちゃんとバッタとり。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!