2012年9月9日(日) タチウオ→シイラ  6:00-14:00 快晴 べた凪 mattaさん、こぞうと。

朝一の太刀魚は2人で3本。ワタシになんだか大物が!タチウオ仕掛けで1.5kg級のイナダでした。チョー引いて翻弄されてしまいました。

シイラは入れ食い。


けっこう楽しいんだな、コレが。

みなさん、気合入ってますね!

大体みんなこんなサイズで、大きいのはみえませんでした。今日はカツオは1回見えただけでした。すぐ近くでやってた晴丸はけっこう獲れてるのになあ、、
シイラ/メジ/カツオとも、これから1年で一番良い時期に入っていくので、まだまだこれから!!大きいの獲るぞ!チャレンジャー募集中!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!