2012年8月19日(日) 駿河湾太刀魚→青物狙い シンゴ、しょうたろう、mattaの皆さんと 4:30-12:30

朝一の清水港内太刀魚ジギング。当たりはあるのにワタシだけ釣れない、、「5:30までやったら沖へ行くよ」と言っておきながら自ら泣きの3投でなんとか1尾ゲット!

型はまあまあです。夜釣りで釣れるのは細いみたいね。

そのあと沖の青物。

今日は大きいシイラは釣れませんでした。が、良型キメジの20kクラス居ました!mattaさんのペンシルにガバッ!!!でも惜しくも掛からず。次回は釣りたいなあ。
ちなみに粘ったお向かいさんは2kg未満のメジ、カツオでクーラー満タンだと。いいなあ。釣りたいなあ。

午後は用事があるので早めに撤収。やっと夏の海になりましたわ。次回はデッカイのを獲りたいなあ。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!