2012年8月18日(金) 駿河湾太刀魚→青物狙い ケンタローさん、こぞうと 6:00-15:30

今日はマイボートです。

朝一で20分だけタチ。当たりはありましたがゲットは1本のみ。もうちょっと早い時間に喰うみたいね。
ケンタローさん、太刀魚初挑戦でわずか3分で1本ゲット!

沖には漂流物がいっぱい。トリヤマがあちこちで。 鰯団子がボートの下について、ぺんぺん級ながらシイラが入れ食いでした。



ケンタローさん初シイラおめでとう!!

良型キメジ、カジキが跳ねてました!やっとこさ、夏本番!!
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!