2012年7月8日(日) イサキ、シイラ ヒデさん、小僧と。 6:00-15:30 曇りのち晴れ


先週みたいに入れ食いじゃなかったです。なんとかオカズが取れた程度。潮がバカっ早い!!80号のビシが横に流れちゃう、、                            

メジナちゃんもコマセで。


湾央の休み鳥でシイラちゃん。先週と同じパターンや。

生簀には獲物がいろいろ。    ミニーちゃんはTDRオフィシャルグッズでした。ということは浦安からはるばる駿河湾に、、?

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!