2012年5月20日(日) 和歌山 加太 三邦丸 水産部の皆さんとガシラ五目。 

朝4:45には加太港      10人で貸切ですわ。                     釣り座にはイソメとサバの切り身がセットされておりました。


重り30号の胴付仕掛けで底物を狙います。 アジが釣りたかったけど、次期尚早。

何と!朝5:30-11:30までやって、ワタシはコレ1尾のみでした、、、最初で最後の1尾かもしれないから撮っといて!と頼んだら、恐ろしいことにその通りに、、、、有り得ん、、、、

釣ってる人は釣ってるのにね、、


リベンジで、午後6時半には清水港。しかーーし、北東の強風で港を出られんかった、、、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!