2012年2月4日(土) フィッシングショー

朝一番に行ってみましたが、すごい人でした。

オレのリールもこんなにカッコよくなるかなあ。

ダイワのルアーだと!!!!!                                            クマゼミを狙うバスの魚拓!!!

釣り具よりもコッチに興味津々@                    わずか¥39,800で20のm底が見えるなんて、、 うみなかみるぞう君。 衝動買いしてしまいました、、早く届かないかなあ。

釣り具よりもコッチに興味津々A   -60℃の冷凍庫。 刺身を入れて1年半後、美味しく食べられるそうな、、欲しいなあ、11万円。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!