2011年11月20日(sun) 曇りのち晴れしょうたろう君、こぞうと。 7:30-11:30 港内 サビキ他
昨日は台風並みの大雨と激しい風。静岡にも洪水警報が出された程でしたが、今日はウネリが残るのみ。


行きの大谷の海岸は大きい波でした。                                   風裏のこのあたりは静か。でも底荒れしたのか、テンヤは当たりほとんどなし。

空サビキで小鯵は順調。でもこういう時に限ってヒラメ現場に行けないんだよなあ。 

まあ、海に浮かべただけで良しとしましょう。沖のマグロはどうなったかなあ。 今日はTシャツ1枚でも良い位の暖かい1日でした。なんと清水の最高気温26.8℃!!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!