2011年11月6日(日)雨 サビキとルアー  しょうたろう君、シンゴ君と。 6:00-12:30

アジは最初ダメだったけど後半好調。8時までに餌確保。


シンゴ君、1投目でいきなりの高級魚!!トラフグ3.5kg!!   続いてカンパチと好調。

テンヤでこんな高級魚連発!いいなあ。竿はこのあいだでっかいスズキを釣ったのと同じ竿ですわ。


ワタシは結局小魚ばっかりでした、、、次回はテンヤにトライしてみよう!!
シンゴ君の獲物を持たせてもらいました。チョーでか。しかも狂暴、パワフル。生簀に入れると他の魚を噛みきっちゃいます、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!