2011年11月5日(土) 曇り後晴れ ちょこっと散歩   siroさん、ミツバシさんと。 6:00-9:30

ちょっとだけ散歩してきました。今日は餌を獲るのに難儀しました。
3人で1時間以上やってカマスが5尾のみ、、しかも釣ったのは1人だけ、、

一投目でいきなりトラフグちゃんゲット!1kgオーバー!! キープサイズを釣ったのは初めてです!!!!

こんなかわいいフグちゃんも。                          こんな真鯛が3枚。

遊漁船ではヒラメが!!


さすがに自分では捌けないので夕方魚屋に届けてプロにやってもらいました。\2,000也。  食べたのは翌日。チョーうめーーーー!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!