2011年10月16日(日)青物狙い。mattaさん、シンゴ君と。 7:00-12:00
朝のうち小雨残り、しかも西風強かったのでどうしようかなー、、と思いましたが近場だけ廻ってきました。

港内には日本丸が。


小アジを釣っていたらいきなりきちゃいました。
サビキ仕掛けなので竿はスコーピオンインターラインのバス竿、リールは5501C。
幹糸5号、ハリス3号。チョースリリングでしたがなんとかゲット。1.2kg。                  

                                                           

 
 途中、ちょっと風が弱まってきたので鯛場を見に行きましたが、ザバザバで、、

晴れて暑くなりました。最高気温30.2℃!! もう一回戻ってイナダちゃんゲット!ハリス20号、浅いのでガチ勝負。むちゃくちゃ引きました。2.5kg。

シンゴ君はウリンボ餌で。


そのあとまたまたワタシに。1.3kg。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!