20119月24日(土)淡路島 住吉丸 キス釣り 関西水産部の皆さんと5:30-11:00 

遠くに見えるは小豆島。                                                大型船を貸切。

色々つれました。

                                                               キスを泳がせてみましたが、エソとか、イカの齧りだけとか、、

橋の向こうは四国、徳島ですわ。                                 キスは小さいのがおおかったけど、たまに25cm級も。涼しくて、良い天気。秋ですねえ。

塩焼きはカマスより柔らかくてウマイですね。

試しに干してみました。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!