20118月28日(日)和泉佐野 第三魚幸丸 太刀魚 5:30-12:00 

現場まで小一時間、船団は明石海峡大橋がうっすら見えるところでした。  水深は55-65m位。

関西独特の仕掛けですわ。でっかい太刀魚テンヤに針金でイワシをぐーるぐる、            ジギングの人も。ヤマハのタックルですね。

テンヤでもジグでも! しかーーし、喰いは超渋い、、、

                    大阪湾にもいるんですねえ、、シイラクン。

竿頭は8本釣ったマコトさん。あの喰い渋りの中、お見事!! 全然喰わない、、            ワタシはあたりが1回しかありませんでした、、  

ワタシは丸々丸坊主でした。太刀魚狙いの遊漁船では生まれて初めてスカくらいました、、今まであちこちで相当授業料払ってるのにな〜、、完敗ですわ。
6人で8-4-3-1-1-0かな、、


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!